2013年07月25日

FUJI ROCK FESTIVAL'13出発前夜

今年の夏はFUJI ROCK FESTIVAL'13に行ってくるよ!

FUJI ROCK FESTIVAL13出発前夜
いよいよ今週末はFUJI ROCK FESTIVAL'13ということで、週末に買出しを済ませると一気にフジロックモード。今年は友人が初めてフジロックに参加するもんだから、参考までにとフジロックの荷物の画像を送ったら、その荷物の量にエライ驚かれてしまった。おれ的には自炊をしない分、ツーリングに行く時よりも荷物が少ないくらいなんだけど、フツーの人にとってはテントに4泊なんてなかなか経験する機会もないわけで。いや、おれも十分フツーの人なんだけど。

FUJI ROCK FESTIVAL13出発前夜
FUJI ROCK FESTIVAL'13開催中はボランティア・スタッフがフジロックエクスプレス'13()というリアルタイムレポートに特化したサイトを運営するんだけど、例年なら前夜祭が開催される木曜日からスタートするところを今年に限って一日早く水曜日からスタートするもんだから、気になっちゃってシゴトが手につかないっつーの!シゴトが終わったらPDF職人さんのサイト()でタイムテーブルをダウンロードして準備完了。妄タイ()といい、ためてぼ天国()といい、フジロックはあの3日間を楽しむためにボランティアで作ったツールをシェアしる文化が根づいているのがエライ。

FUJI ROCK FESTIVAL13出発前夜
今年は地元の山形県が豪雨に被害にあったんだけど、いやー、今年のフジロックも天気いいな!おれたちのフジロックは雨なんかじゃへこたれない!って、何回言わせりゃ気が済むんだと。

みなさん、よいフジロックを!



同じカテゴリー(Festival Trip)の記事画像
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 3-
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 2-
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 1-
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 0-
FUJI ROCK FESTIVAL'12 -DAY 3-
FUJI ROCK FESTIVAL'12 -DAY 2-
同じカテゴリー(Festival Trip)の記事
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 3- (2013-08-08 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 2- (2013-08-07 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 1- (2013-08-06 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 0- (2013-08-05 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'12 -DAY 3- (2012-08-09 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'12 -DAY 2- (2012-08-08 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Festival Trip
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。