2012年07月26日

FUJI ROCK FESTIVAL'12 出発前夜

今年の夏はFUJI ROCK FESTIVAL'12に行ってくるよ!

FUJI ROCK FESTIVAL12 出発前夜
いよいよ今週末はFUJI ROCK FESTIVAL'12ということで、週末に東京出張()から帰ってくると一気にフジロックモード。通勤中はiPodでフジロック系の音楽をかけまくり、暇な時は過去のフジロックのDVDとか観てるんだけど、これほんと今更ながら心の中のモヤモヤもどっか行っちゃうわ。初めて参加したのがちょうど10年前で、今年は2年連続8回目の参加となると自他共に認めるベテランの域に突入だよね。てか、いい大人を10年もこんなことに夢中させるフジロックって!

FUJI ROCK FESTIVAL12 出発前夜
山の中に4泊5日もテント泊と言っても、普段からツーリングとかしてるだけに必要な道具は一通り揃っているわけで。週末に日焼け止めとかウェットティッシュとかの消耗品を買い足して、あとは念のためバイクの消耗品も交換してメンテナンス完了。忘れちゃいけないのが現金とチケットな!今年は一部で有名なPDF職人さんの自作タイムテーブル()が復活したのもありがたい。こういう一ファンが作ったタイムテーブルをみんなでシェアするという文化が10年前からあるというからフジロックはスゴい。

FUJI ROCK FESTIVAL12 出発前夜
フジロックって必ずと言っていいほど雨の中で開催されるんだけど、今年に限っては天気予報で晴れマークきた!!それもベースが曇りなので涼しくて快適な3日間になりそう。もっとも、山の中なのでどうせ雨は降るんだろうけど、おれたちのフジロックは雨なんかじゃへこたれないけどな!

それでは、シゴトを終えたら"3日間の冒険"へ行ってきます!みなさん、よいフジロックを!



同じカテゴリー(Festival Trip)の記事画像
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 3-
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 2-
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 1-
FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 0-
FUJI ROCK FESTIVAL'13出発前夜
FUJI ROCK FESTIVAL'12 -DAY 3-
同じカテゴリー(Festival Trip)の記事
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 3- (2013-08-08 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 2- (2013-08-07 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 1- (2013-08-06 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'13 -DAY 0- (2013-08-05 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'13出発前夜 (2013-07-25 08:00)
 FUJI ROCK FESTIVAL'12 -DAY 3- (2012-08-09 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(1)Festival Trip
この記事へのコメント
いってらっしゃい

気を付けて
Posted by りよ at 2012年07月26日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。