2012年01月11日

ケンチャンラーメン山形!

三連休はケンチャンラーメン山形で2012年の初ラーをしてきたよ!

ケンチャンラーメン山形!
連休初日は身の回りの支度をしているうちに15:00近くになっちゃって、飲食店はランチ営業終わってそうだし昼飯どうしよ?って思いながらケンチャンラーメンの前を通ったら営業中の看板が出てるし!なんでも今月から土日のみ通し営業を開始したとのことで、これは何かの縁に違いないでしょ!ってことで、ケンチャンラーメンで初ラー。初ラーがケンチャンってのも庄内人らしくていいのかも。

ケンチャンラーメン山形!
オーダーしたのは中華そばの小盛りで。相変わらず中毒性の高い醤油スープと極太縮れ麺。味がいいのは当然だとして、このワシワシと食う感覚がいいんだよな!行列どころかいつも駐車場が満車のお店だけど、これからは土日の通し営業の時間帯が狙い目だと思うよ!



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(2)Daily
この記事へのコメント
この黄色い建物は…
西田ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2012年01月11日 08:20
そうです!西田です!
山形市にはケンチャンが1件しかないし、
土日の通し営業はありがたいですね!
Posted by ノンタン at 2012年01月11日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。