2013年10月29日

福島ツーリング'13秋 -DAY 2-

もう1ヶ月近く前の話だけど、9月末に福島ツーリングに行ってきたよ!その2日目。


キャンプツーリングは早寝早起きが基本だよな!ってことで、5:30頃にお目覚め。速やかにテントを撤収すると、人が動き出す前にバイクで出発する。今日は走るよ!


猪苗代湖から土湯峠を経て磐梯吾妻スカイラインへ。この日は天気も良くてちょう気持ちいい!磐梯吾妻スカイラインは震災以降に無料化されてからは渋滞することが多いんだけど、これだけ速い時間帯は交通量ゼロに近い。早起きは三文の徳ってやつだな!


浄土平の手前の荒野を抜ける。日本じゃないみたいだな!


浄土平のレストハウスにバイクを停めて、吾妻小富士へのプチ登山。足下がエンジニアブーツというのがキツい。。。


吾妻小富士から来た道を振り返る。磐梯吾妻スカイラインと雲海、その向こうにある山はなんて山だろう?


磐梯吾妻スカイラインから裏磐梯にきて五色沼。しっかし、天気いいなぁ。


裏磐梯から喜多方に降りてきて、二日連続で喜多方ラーメンで麺活。坂内食堂の大行列をスルーして、老舗のあべ食堂。ここもギリギリ並ばずに入店できるタイミングで滑り込み。


オーダーしたのは中華そば。喜多方ラーメン特有のぷよぷよ麺にマイルドなスープがうめーうめー。

1 / 2



同じカテゴリー(Bike Touring)の記事画像
群馬ツーリング'15春 -DAY 3-
群馬ツーリング'15春 -DAY 2-
群馬ツーリング'15春 -DAY 1-
福島ツーリング'13秋 -DAY 1-
北海道ツーリング'13夏 -DAY 5-
北海道ツーリング'13夏 -DAY 4-
同じカテゴリー(Bike Touring)の記事
 群馬ツーリング'15春 -DAY 3- (2015-05-13 08:00)
 群馬ツーリング'15春 -DAY 2- (2015-05-12 08:00)
 群馬ツーリング'15春 -DAY 1- (2015-05-11 08:00)
 福島ツーリング'13秋 -DAY 1- (2013-10-28 08:00)
 北海道ツーリング'13夏 -DAY 5- (2013-08-26 08:00)
 北海道ツーリング'13夏 -DAY 4- (2013-08-23 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。