2013年03月19日

玄龍!

シゴトの外回りのついでに麺活をしてきたよ!

玄龍!
行ってきたのは山形県庁の通り、国道287号線沿いにある玄龍。言うまでもなく仙台市にある同じような名前の人気店とは別のお店。てか、こっちの方が早くから営業しているんだろうけれど、お店の名前が似ていていいことなんて一つも無いんだろうなーって。

玄龍!
オーダーしたのはラーメン。自家製麺を謳っているお店には珍しく、米沢ラーメンみたいな細麺にあっさり鶏スープのやさしいお味。言われてみれば国道287号線沿いって外食チェーンのお店ばかりなので、こういう老若男女を問わず年配でも入りやすいお店って重宝されそう。あと、友達のオススメはタンメンとのこと。



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(2)Daily
この記事へのコメント
この道路はさんで反対側のバイパスよりに、気になる定食屋さんがあるのですが…(^^;
Posted by 婆薔薇 at 2013年03月19日 10:31
婆薔薇さん!こんにちは!

なんだか気になるコメントですねー。
思わず現地に確認に行ってしまったんですが、
気になる定食屋さんとは??
Posted by ノンタン at 2013年03月20日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。