2012年02月06日

本竈2!

『DON'T THINK』を観に仙台に行ったついでに麺活をしてきたよ!

本竈2!
行ってきたのはJR南仙台駅の西側、仙台市と名取市の境あたりにある本竈2。同じく仙台市郊外の岩切にある本竃()の2号店で、ドラッグストアの駐車場内という立地は地元民にとってはわかりやすい場所なんだろうけど、おれみたいに仙台に土地勘のない者にとってはそもそもそのドラッグストアの場所がわかんなかったりする。今回もiPhoneのおかげでお店に辿り着くことができたんだけど、もう麺活にスマートフォンはマストアイテムなのかも。

本竈2!
オーダーしたのは特製鶏白湯ラーメン。まず見た目からしてウマそうだし、クリーミーな鶏白湯スープは洋食みたい!シャキシャキ野菜とコラーゲンたっぷりのトロ肉も入ってて、これほんと完成度高いな!おれ的には仙台市の南側って空港行く時くらいしか行く機会がないんだけど、このお店は押さえておいた方がいいみたい。



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Daily
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。