2011年10月04日

ぬーぼう三代目!

シゴト帰りにぬーぼう三代目に行ってきたよ!


残業続きで自炊なんてする気になんねーよ!ってことで近所のぬーぼう三代目へ。ぬーぼう三代目と言えばまぜとん()がお気に入りなんだけど、この日はメニューになかったので代わりに本日より発売の爆中華を食べることに。なんでも二郎インスパイア系らしく、勢いで爆中華野菜ブタ増しに粉チーズのトッピングをオーダー。空腹が過ぎるとついつい調子に乗ってしまい、正常な判断ができなくなることをこの後に痛感することになる。


で、その爆中華野菜ブタ増しに粉チーズをトッピング。上からの構図でも十分すぎるほど不自然なんだけど…。


ちょww何このボリュームwww野菜のインパクトで感覚が麻痺してしまうが、実はチャーシューもかなり多い。ていうか、食べていくうちに後半になるに連れてチャーシューがかなりキツくなるので、早めにチャーシューをやっつけることをおすすめするよ。

この手のギガ盛りは"その気"になって初めて満足感が得られると思うんだけど、正直言って野菜増しは余計だったかも。初心者らしくブタ増しぐらいで抑えておくべきだったかな。



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)

Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Daily
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。