2011年08月11日

花鳥風月!

庄内出張のついでに酒田の花鳥風月に行ってきたよ!


酒田市の国道7号線の陸橋からちょっと入ったところにある花鳥風月。ここって数年前まで新月があった場所だと思うんだけど、いわゆる"月系"の中でも新進気鋭の人気店だ。カウンターに誘導されるとちょうど目の前でチャーシューを炙っているもんだから、ほんとお腹が空いてしょうがない。


オーダーしたのは花鳥風月ラーメン(醤油)。"1番人気"に条件反射でオーダーしたら、煮玉子・ワンタン・チャーシューと要するに全部のせなんだけど、"月系"らしい毎日でも食べれそうなやさしい味にトゥルトゥルのワンタンがうめーうめー。ちょうどお昼時なのでスゴい混み合っていたけれど、19:00まで通し営業みたいなので、中途半端な時間に昼食を取るときとか狙い目なのかも。



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)

Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Daily
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。