2011年06月15日

Dining 美ら海!

週末は山形市のDining 美ら海に行ってきたよ!

Dining 美ら海!
週末はバイク屋さんにタイヤ交換に行ったその足で山形県立中央病院の向かいにあるDining 美ら海へ。山形市中心部からだいぶ離れているのでなかなか行く機会がなかったんだけど、沖縄料理がメインで店舗の内装やインテリアにも趣向を凝らしたオシャレなダイニングレストランだ。但し、周辺には病院と田んぼしかないその立地に、夜の営業は大丈夫なんだろうか?と要らぬ心配をしてしまう。

Dining 美ら海!
オーダーしたのはランチメニューのなんこつソーキそば。さっぱりしたスープにホロホロの軟骨ソーキがいいですなぁ。夜はラフテーやテビチ等の沖縄料理や泡盛もあるみたいなので、夜の営業も行ってみたくなるね。バースデー割引という素敵な制度が無くなってから沖縄旅行はご無沙汰だけど、なんか無性に沖縄に行きたくなってきた!



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Daily
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。