2011年06月09日

中華料理なるみ!

帰省ついでに櫛引の中華料理なるみに行ってきたよ!

中華料理なるみ!
櫛引の国道112号線沿いの交差点にある中華料理なるみ。年季の入った建物がちょっとアレだけど、本格的な中華料理をリーズナブルな価格で提供しているということでお昼時にはサラリーマンや近所の農家でいっぱいになる人気店だ。というか、むしろその見てくれを気にしない庶民的な感じが入りやすさに繋がっている感さえある。

中華料理なるみ!
オーダーしたのは担々麺と半炒飯。ゴマたっぷりのどろどろ濃厚担々麺とサラサラ炒飯がうめーうめー。メタボ真っしぐらなのは分かっているけど、一度食べるとやめられなくなる必勝コンボだ。ラーメンや一品料理などメニューも多く、家族連れなど老若男女を問わず使いやすいお店だと思うので、国道112号線で櫛引方面に行く時は押さえておきたいお店だと思うよ!



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(2)Daily
この記事へのコメント
ここは知らねっけ!
坦々麺好きのオヤジだから今度是非!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2011年06月09日 08:55
釣りオヤジさんこんにちは!

なるみの坦々麺は好き嫌いが大きく分かれますがぜひぜひ。
個人的には半炒飯をつけるのがポイントです!
Posted by ノンタンノンタン at 2011年06月09日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。