2010年06月24日

ほんわか!

お外での昼食は麺屋ほんわかに行ってきたよ!

ほんわか!
シゴトで外回りをしていたらお昼になってしまったので、どこかウマいラーメンでも食おうぜーってことで、本日の昼食は麺屋ほんわか。幹線道路からちょっと入った住宅街に位置し、休日のたびに駐車場が満車になる人気店だ。

ほんわか!
今回食べたのはほんわかラーメン。スープは魚ダシというよりも魚粉?がすげー効いていて、縮れ麺に絡むのがうめーうめー。辛みそを溶かすとよりスープが重層的で、後から来る辛味もまた癖になるな!休日はすごい混んでいるイメージがあるんだけど、今日は拍子抜けするほど空いていて、確かに営業マンよりは家族連れやカップルにウケそうな店構えだし、行くのなら平日の昼がいいのかも。



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Daily
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。