2010年10月21日

甲信ツーリング'10秋 -DAY 1-

秋の連休は甲信ツーリングに行ってきたよ!

10月の連休はツーリングのラストシーズン。天気予報は晴れマークが続いてるし、せっかく高速千円という素敵な制度もあることだし、ということで、山形県に住んでいるとなかなか行く機会のない山梨県と長野県南信地方を目指すことにしたのだ。

甲信ツーリング10秋 -DAY 1-
まずは東北道をひたすら南下して首都高を経て中央道へ。バイクで首都高を走るのなんて初めてなんでこえーこえー。中央道に入った頃には既に陽は傾き始めていた。

甲信ツーリング10秋 -DAY 1-
中央道の談合坂SAではB-1グランプリ優勝の鳥もつ煮が絶賛販売中。もはやB-1グランプリはGI級のブランド力だな!たしかにビールのつまみに食べたら止まらなくなりそう。

甲信ツーリング10秋 -DAY 1-
で、この日は河口湖ICで下りて西湖のほとりでキャンプ。富士山の山容や西湖に沈む夕陽を期待してたんだけど、あいにくの曇り空でそれらの絶景を拝むことはできなかった・・・。おかげでこの日は高速を走っているだけで終了。明日こそは甲信地方を満喫するよ!

1 / 2 / 3 / 4



同じカテゴリー(Bike Touring)の記事画像
群馬ツーリング'15春 -DAY 3-
群馬ツーリング'15春 -DAY 2-
群馬ツーリング'15春 -DAY 1-
福島ツーリング'13秋 -DAY 2-
福島ツーリング'13秋 -DAY 1-
北海道ツーリング'13夏 -DAY 5-
同じカテゴリー(Bike Touring)の記事
 群馬ツーリング'15春 -DAY 3- (2015-05-13 08:00)
 群馬ツーリング'15春 -DAY 2- (2015-05-12 08:00)
 群馬ツーリング'15春 -DAY 1- (2015-05-11 08:00)
 福島ツーリング'13秋 -DAY 2- (2013-10-29 08:00)
 福島ツーリング'13秋 -DAY 1- (2013-10-28 08:00)
 北海道ツーリング'13夏 -DAY 5- (2013-08-26 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Bike Touring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。