2010年10月25日

甲信ツーリング'10秋 -DAY 3-

秋の連休は甲信ツーリングに行ってきたよ!その3日目。

この日は放射冷却現象なのか朝からモーレツに寒くって、早朝5時前に起床してテントを撤収。天気もいいし、今日は走りまくるぜ!ってことで、コンビニで缶コーヒーを飲み干すと木曽谷に抜けて木曽街道をひたすら北上。

甲信ツーリング10秋 -DAY 3-
開田高原に抜けると御嶽山きた!!天気もいいしちょう気持ちいい。これだけで今回ツーリングに来た甲斐があるってもんだ。

甲信ツーリング10秋 -DAY 3-
木曽街道から飛騨高山に抜けてつづみのワンタンメン。細い縮れ麺にあっさりスープが高山ラーメンの特徴。その後は飛騨高山の古い街並みをぶらぶら。

甲信ツーリング10秋 -DAY 3-
飛騨高山から奥飛騨温泉郷の新穂高温泉へ。寸志で入れる混浴野天風呂ということで意気込んで行ったら、工事中のため入浴不可とのこと。そういうことは早く言おうな。

甲信ツーリング10秋 -DAY 3-
んで、安房峠を越えて白骨温泉の公共野天風呂へ。絵に描いたような秘湯の風景に癒されるわー。このまま温泉宿に泊まりたかったんだけど、松本まで下りて市内の健康ランドに宿泊。ツーリングも明日で終わりだよ!

1 / 2 / 3 / 4



同じカテゴリー(Bike Touring)の記事画像
群馬ツーリング'15春 -DAY 3-
群馬ツーリング'15春 -DAY 2-
群馬ツーリング'15春 -DAY 1-
福島ツーリング'13秋 -DAY 2-
福島ツーリング'13秋 -DAY 1-
北海道ツーリング'13夏 -DAY 5-
同じカテゴリー(Bike Touring)の記事
 群馬ツーリング'15春 -DAY 3- (2015-05-13 08:00)
 群馬ツーリング'15春 -DAY 2- (2015-05-12 08:00)
 群馬ツーリング'15春 -DAY 1- (2015-05-11 08:00)
 福島ツーリング'13秋 -DAY 2- (2013-10-29 08:00)
 福島ツーリング'13秋 -DAY 1- (2013-10-28 08:00)
 北海道ツーリング'13夏 -DAY 5- (2013-08-26 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Bike Touring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。