2011年02月18日

ぬーぼう三代目!

シゴト帰りにぬーぼう三代目に行ってきたよ!

なんだかんだで月イチペースで通っているらーめんぬーぼう三代目。アパートから近いということもあるんだけど、清潔で居心地のいい店内、気持ちのいい接客、そして何よりウマいってことで自然と足が向いてしまう。あえて不満を一つ挙げるなら券売機。ただでさえ券売機って後に並ばれると早く決めなきゃと急かされてる感じがするのだが、ぬーぼう三代目ってメニュー構成がフツーのラーメン店と違うので、どうしても決めるのに時間がかかっちゃうんだよね。シゴト帰りに訪れたこの日は券売機の前で並ぶことも無くゆっくり選ぶことができたので、行くのなら昼よりも夜の方がいいのかも。

ぬーぼう三代目!
オーダーしたのは三代目油そば。実は油そばってコンビニ弁当でしか食べたことがないから比較の基準がアレなんだけど、ぷりぷりの極太麺に油とうまいっ酢が絡んでうめーうめー。特にうまいっ酢の酸味が絡むとすごい中毒性があって、これは次回から大盛りを頼むことにしよう。もちろんガッツリつけめん()や担々麺()もウマいし、全メニューを攻略したくなるようなお店なのだ。



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Daily
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。