2011年03月29日

スパイスマジックインディアンレストラン!

週末はスパイスマジックインディアンレストランでカレーを食べてきたよ!

スパイスマジックインディアンレストラン!
山形市の西バイパス沿い、徳州会病院の向かいにあるスパイスマジックインディアンレストラン。ここんとこブログの記事がラーメンネタばかりなのでラーメンマニアと間違われそうなんだけど、実はラーメンよりもカレーの方が好きなので以前から西バイパスを通るたびに気になっていたお店。店内はインドのイメージ同様の混沌とした感じで、スタッフもインド人だから否応にも期待が膨らんでしまう。

スパイスマジックインディアンレストラン!
オーダーしたのはチキンマサラとサフランライス。インドには行ったことがないので本場の味がどんなものかわからないけど、スパイスが利いていてうまく日本人向けにアレンジされていてうめーうめー。結構メニューも多いようだし、インドに対する憧れも相俟って、これはラーメンばかりじゃなくカレーライスも開拓した方がいいのかも。



同じカテゴリー(Daily)の記事画像
末広!
丸竹食堂!
藤春食堂!
安楽食堂!
食い道楽!
長尾中華そば!
同じカテゴリー(Daily)の記事
 末広! (2013-11-14 08:00)
 丸竹食堂! (2013-11-13 08:00)
 藤春食堂! (2013-11-12 08:00)
 安楽食堂! (2013-11-11 08:00)
 食い道楽! (2013-11-07 08:00)
 長尾中華そば! (2013-11-06 08:00)


Posted by ノンタン at 08:00│Comments(0)Daily
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。